2023/08/08

BODY ODD

 

フジロック、行きたかったなぁ



よく言われるのですが、私、フジロック童貞でして、、、、



毎年SNSに上がるフジロックの情景を尻目に社会の歯車となっております



そんな中、お店に来てくださった方々には大感謝です




さて、今年のフジのラインナップを見た時に、真っ先に目についたのが、


2日目のグリーンステージに出演する、


GEZAN with million wish colective


(全身真っ赤のあの方のバンドです、exカルロス尾崎のベースが好きでした

大分からやって来たヤクモアのベースも良いですね)



お!ついにグリーンステージか


4年前のホワイトステージでのLIVEは、その年のベストアクトだったなぁ


と、見ても行ってもないのに、勝手に納得しておりました




*2019年の渋谷全感覚祭とオフィシャル?MV

フジの動画はオフィシャルでは見つかんなかったす、、、



いや〜、目の前で生で観る、聴くでは、モニター越しとは比較ならないんでしょうね



客演のアーティストも多彩なライナップで、圧巻のマイクリレーを魅せつけてくれます



今年のフジでは、踊ってばかりの国の下津氏や、UAさんも飛び入りしてたみたいっすね



いあ〜、生で見たかったっす



いやいや、動画見てたらLIVE熱上がって来ました笑



9月のLIQUID、行こうかな、、、、




HAg-Le


花田


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm