2020/08/15

Autumn new arrval &...ANJARI × BAKEMAN




weekday(平日) 15:00-22:00

weekend&holiday(土日・祝日) 15:00-20:00




*当面の間は、平日15時-22時・土日祝日15時-22時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します







しばしの休息を頂き、体力値もゲージ満タンまで回復完了




と、言う事で本日よりHAg-Le秋シーズンをスタート致します




とは言え、まだまだ灼熱の日々が続きそうなので


今時期でも着ていただけるモノも多数揃えております




うだる様な暑さですが、服好きの気分をあげるべく


おもろいもん並べてますんで、宜しくどうぞ













70点程の商品入荷を行い、大幅に店内入れ替えております



semohからも2020AWのデリバリーが到着


先ずはシャツ3型、7種のご用意となります





また、今回新たにカスタムシリーズの新作もご用意しております




詳しくはまた後日紹介致しますが、先ずは店頭にてご覧頂ければと思います


(本日20時〜、insta LIVEでご紹介しようかとも)




今回も良い仕上がりでっす






そして、、、、





以前入荷した此方がようやく再入荷となりました















僕らも大変お世話になっている、下北沢の名店「ANJARI」



カレー好きは勿論知っているとは思います


個人的には、一番好きなカレーショップですね
(そんなに多くのカレー屋に通っているわけではないですが、、、)





そんなANJARIさんと、大森のベイクショップ「BAKEMAN」さんが



共同制作した此方のTシャツ




見る人が見たら分かる、某バナナ共和国の名作シリーズを


大胆にパロディ




こんなんやられたら買うしかない、ってわけで、



僕も即購入しました笑




ANJARIさん、BAKEMANさんでは既に完売しており、



先日入荷した際には少量だったので、すぐ完売してしまい、、





ようやく再入荷となります




ちなみに、前回はLサイズのみだったのですが、


店主に無理を聞いてもらい、特別にXLサイズも作ってもらいました




ボディ自体にも拘っていて、着丈短め身幅広めの



オリジナルのボディを使用しているので、Lでも十分にゆったり着れるサイズです




とことんゆったり着たいという方には、XLがオススメですね



僕はXLも買おうと思ってます笑




失礼な言い方ですが、


飲食店が作るスーベニアTシャツにしては、無駄にクオリティ高く、


しっかりと拘って作っております





だからこそ、当店でもお取り扱いしたいと思ったわけですが、、、






「チキンとエビの2種カレー」


エビはマストで食べたい大好きなメニュー











ご遠方の方や、来店が難しい方には大変お待たせしましたが、



本日夜にはONLINE STOREにも掲載出来るかと思いますので、



是非ご覧に頂ければ幸いです




(20時頃を目安に公開予定しております)








HAg-Le





weekday(平日) 15:00-22:00
weekend&holiday(土日祝) 15:00-20:00