2019/11/24

bagjack Exclusive for HAg-Le



Manufacture POP UP STORE

2019.11.21 (thu)-11/26(tue) 12:00-20:00
Place : River side gallery
        目黒区上目黒1-5-10-1F
* HAg-Leの参加は後半三日間となります





本日分の品出しも終わったので、ようやく一息つく間も無く


此方をご紹介





bagjack

NXL COBRA belt 25mm Exclusive for HAg-Le

color:black

¥19400 & tax



振り返ってみると、実に一年ぶりのコブラベルトの入荷



勿論、今回も別注にてオーダーを



ばり良かです笑












今までだと、カラー別注のみで

インラインにない色をオーダーしていたのですが、

今回はブラックをチョイス致しました



では、何が特別なのか




先ずはエンドの部分に注目して頂きたい



bagjack定番のカードキャリーで使われている、


某ドイツ産高級車のレザーシート用の革を使い包んでみました



さらには、通常115cm程の長さから、130cmに変更



コレが、丁度良い長さで垂らすことが可能


(レザー部分がうまい具合に見えてくれるのです)




コレね、文字にすると何てことなさそうですが、実際に付けていただくと



ばり良いとですよ、ほんとに




自分自身、ベルト使う時は垂らして魅せるのが好きで、


ただ長すぎるとストリートによりすぎるな〜とも思っており、、、、



今回のは本当に良い塩梅で見せることが可能かと




見せた時のレザーがこれまた良いアクセントになるんすよね











と、別注に関してはこんくらいで笑



そもそものコブラベルトが良すぎるので、


既に持っている方にも、未だお持ちでない方にも是非、ですね





是非、お試しを





Yoshiro




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00