2019/10/01

10.1 vintage



本日より消費税10%になりましたね



当店でもお会計時に消費税を商品代金の10%を頂くことになります



何卒ご理解の程宜しくお願い致します




さて、昨日は終日お休みを頂きまして



我が社の懇親会ならぬBBQを、やってきました


秋晴れの中、美味い飯をたらふく堪能、



シェフのS口さん、調理ありがとうございました


最高でしたわ











POLO by Ralph Lauren

1980s pullover down jkt

size:S


同年代のアウトドアブランドでも稀に見かける


アノラックタイプのダウンjkt



所謂インナーダウン的なのがほとんどですが、

此方は、

インナーでは着れないであろうパンッパンに詰まったダウン



視認性の高い赤は、是非とも真冬に着て頂きたい










POLO by Ralph Lauren

1980s firemans down jkt

size:L


先述のプルオーバーダウン同様に、

パンパンに詰まったダウン



デザインのベースは、ラルフローレンお得意の


ファイアーマンjkt


数々の名作を生み出しているアイテムモチーフ



現行の最新鋭のダウンjkt、

正統派アウトドアブランドのクラシックなダウンjkt、

そのどちらも良いですが、

どちらにもない面白さがラルフの作るアイテムにはありますね












POLO SPORT

1990s melton wool anorak jkt

size:L


アノラックタイプのアワードjkt


POLO SPORT名義でリリースされていた意外性のある一着


1940年代以前のスポーツウェアがデザインサンプリングの元なのでしょう



そもそも被りのメルトンjkt自体、そう作られてないので、


見かけることはほとんどない気がする



リブやバックのプリントなど、


細かいディテール含めて抜かりない









unknown

1990s reversible wool jkt

size:M-L


リバーシブルのウールjkt



縮絨加工を施したウール生地をボンディングのように接結し、

リバーシブルに仕立てております


一見、なんてことのない形ですが、


手の込んだ作りになっておりますね









LAUREN RALPH LAUREN

2000s boiled wool coat

size:fit like M-L


ウィメンズラインのLAUREN RALPH LAUREN


男性でも着用可能なアイテムが見つかることが多く、


洗練されたデザインのイメージ



此方も左前合わせなので、

ウィメンズ服に抵抗のある方の大部分が

合わせが逆になることに違和感を感じると考えたら、


気にせずに着用して頂けるかと思います



縮絨ウールのショート丈コート


まだ夏日が続いていますが、早めの冬支度を




本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております




yoshiro




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00