2019/07/02

7.2 vintage





本日も、stock summer SALE、絶賛開催中




OPEN直後より忙しくさせて頂きありがとうございます













unknonw

1990s print tee

size:XL



どこかで見たことあるようなイラスト



鼻ほじっているおじさん?



果たして誰なのか?



PICK A WINNER

=

ひどいものを選ぶ










unknown

1990s print tee

size:XL


Air Garcia


なんとも直球なパロディセンス



元ネタは、いわずもがなのエアージョーダンことマイケルジョーダン



と、ジェリーガルシア




下らなさ過ぎて最高だ










KORN

2002y print tee

size:XL



先日も、KORNのTシャツご紹介しましたね



何だろ、気分的にも2000年回帰なのかな?



と、私の個人的趣味全開な此方



モダンヘヴィネスと言えばの我らがKORNの



5thアルバム「untouchables」リリースツアー時の一枚になります




バンドTはやっぱツアーTじゃなきゃリアルじゃねー、


という一部の狂信的音楽ファンにもオススメ出来ます




何よりもPUDDLE OF MUDDがゲスト参加しているのがアツい




この時代のロックを聴いていた方々には堪らないのでは











LIMP BIZKIT

1999y print tee

size:XL



これまた90年代後半~00年代を代表する、

ヘヴィネス、ラップメタル(ミクスチャー)バンドのLIMP BIZKIT



KORNと比べると、ヘヴィネスさは薄くなりますが、



メタルサウンドにラップをのせたスタイルで



一躍ワールドクラスのバンドまで上り詰めました


(RED HOT CHILLI PEPPERSやRAGE AGAINST THE MACHINEといった


先駆者のおかげでもありますがね)




さて、此方は99年に発表された2ndアルバム


Significant Other」ツアー時の一枚で、


アルバムジャケットのグラフィックがフロントにのったデザイン




ちなみに、このアルバムで全米1位を獲得することになり、



ここ日本でも多くのフォロアーを生んだバンドかと思います








SYSTEM OF A DOWN

2000s print tee

size:2XL



もうここまで続けば、またかと思われるかもしれませんね笑



此方も90年代後半~00年代のモダンヘヴィネスを代表するバンド


SYSTEM OF A DOWN



前述のKORN、LIMP BIZKITらと比較すると


また微妙に違ったサウンドのバンドですね

(どちらかと言えばKORNよりかな?)



ヘヴィなサウンドに独特のポップセンスを混ぜ込んだ音楽性で


当時人気を博しましたね





このグラフィック、有名なアートワークなのですが、


アルバムジャケットというわけではないんです



(アートワークは、EMEKの作品なので、ご存知の方も多いかと)





グラフィックセンス含めて、オススメしたい一枚です






これを機に、またこの辺りの音楽聴いてます




若い方には新鮮かもしれませんが、一度聴いてみては



(同世代のこの辺り好きな方も、また改めて聴いてもらいたいですね)




それでは、本日もどうぞ宜しくお願い致します






yoshiro





HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00