2019/06/07

SOLARIS HATMAKERS & Co.



北斗の拳



改めて見直しましたが、面白い



かの有名なセリフ



「ヒャッハー」




原作では使われていない事実に驚愕しましたが、、、


by 店主





それでは本日は、此方のデリバリー第二陣のご紹介致します








SOLARIS HATMAKERS & Co.



classic casquette "OLD BOY"


material:cotton100%


color:white checked


size:59


¥16800&tax






今期も定番リリースのOLD BOY



当店でも毎シーズン取り扱いしている、SOLARISの中でも人気のモデルです



毎度のこと素晴らしいファブリックを使用してくれていますが、



今期は、古い時代のスラックスなんかでも見るような



細かいクラシックなチェックパターン



今まで無地のもののリリースでしたので、チェックは新鮮でありますね



チェックキャスケットでクラシックトラッドなニュアンスは強めですが、



SOLARISらしく、今の時代に落とし込みやすいモダンなバランスにアップデートされているので、



様々なスタイルの差しで使いやすいかとも思います



















SOLARIS HATMAKERS & Co.



classic casquette "OLD BOY"


material:linen100%


color:white 


size:59


¥16800&tax









今期のOLD BOYは、チェックの他に無地のものもリリース



涼しげなホワイトリネンを使用したファブリックは、



気分なホワイトっていうのもポイントですが、



素直にキャスケットでホワイトって、他のブランドやヴィンテージでも見かけないものです



ざらつきの少ない上質なリネンを採用した此方のOLD BOY



夏本番にいかがでしょう





















SOLARIS HATMAKERS & Co.



kippa "MONTANA"


material:cow hide


color:black


size:59


¥25800&tax








ユダヤ教のキッパをヒントに、



SOLARISオリジナルのロールキャップになるのが此方



ストリートシーンでも着用者の増えているロールキャップ



今回は、SSですがSOLARISらしくソリッドな、



ブラックのカウハイドでのリリースであります



宗教感や少し可愛くなりやすいロールキャップスタイルを、



なじみの良い上質なカウハイドの生地使いにより



上品なルックスに昇華しています



SOLARISのレザーは、伸びもよいので着用していくごとに、



着用者の頭の形にすぐ馴染んでいくのも嬉しいところでありますよ









本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00