2019/06/28

NL -Carlos-



昨晩は、お店を早上がりして



久しぶりのCIRCUS TOKYOへ



古着屋の知人がイベント出店しているとのことでしたが、


着いたのは、close5分前




ほぼ遊ぶ間もなく



レッドブルウォッカだけ呑んで帰りました



台風飯店食べたかったな〜






では、本日はNLの新着のご紹介を




NL



"Carlos"


material:vegetable tanned leather



¥23000&tax




久々にリリースされた二つ折り型のウォレット


Carlos




昔からNLを見てきた方には馴染深いアイテムかと





当店でも久々の取り扱いになります





定番のブラックに加え、



新色のスモークブルーがすこぶる良いです








black









smoke blue




折りたたみ財布のcarlso



スナップボタンを開いて、内側を開くと



マネークリップとカード入れがあります




折りたたみ式でマネークリップ仕様というのが



素直に素敵です




このタイプは外側にコインケース部分がつくので



開かずとも小銭を取り出せて機能的にも使い勝手が良いのです







台風予報もすっかりと忘れるくらい穏やかな天気




本日もどうぞ宜しくお願い致します







yoshiro





HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00