2019/06/27

6.27 vintage
















60s B.D. pullover aloha shirt


size:ML










ボタンダウンプルオーバーアロハシャツ



珍しいプルオーバータイプのアロハシャツで、



プリントも表側に本来使うはずの生地を、



裏側で使ったリバースプリント



ぼやけた表情になるのが魅力でありますね



爽やかなブルー×ホワイトの配色パターン



夏にグッドですね























60s s/s cotton cuba shirt


size:M&L









夏になると毎年着たくなるキューバシャツ



所謂4つポケや2つポケのタイプとも違う



刺繍のクセも少ない無駄のない面構えのキューバシャツ



オープンカラーでなくレギュラーカラーっていうのもミソですね



キューバらしいピンクとレッドの陽気な配色



他と少し違うoldキューバいかがでしょう


















70s HbarC poly jersey western shirt


size:fit like L










ホワイトの小紋柄のウエスタンシャツ 



70年代らしいポリを採用したものでありますが、



所謂ポリのツイル生地なんかとも違う



ストレッチを含んだジャージの生地というのがグッド



そして気分なホワイトのヴィンテージウェアで、



この柄でウエスタンというのが私的にはツボであります



















60s tarpared check slacks


W32




DEAD STOCK!!!





レーヨンにポリを混紡させた



綺麗なラインの落ち感を含みつつも、



ポリの発色の良さを含んだ



お互いの良い所どりといった生地のテーパードスラックス



フレアが昨今は人気だったりしますが、



やはりこの時代のテーパードも合わせやすいので、根強く人気でありますね



サマーチェックスラックスでいかがでしょう





















50s euro work allinone


size:fit like L





ユーロワークのつなぎ



バックスタイルにはシンチが付き



何よりこのルックスでスタンドカラーのデザインというのが洒落てます



アメリカでは、なかなか出てこないものかと思うので、



こういうのはユーロワークならではのデザインですね



なかなか市民権を得難いつなぎでありますが



だからこそ、着甲斐があるものじゃないですかね















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00