2019/06/19

6.19 vintage



翔んで埼玉






今更ですが見てまいりました






BL要素入りつつ、コミカルな笑いや感動?も




一先ず、Gacktの王子ぶりと二階堂ふみの男装だけでも



観て良かったなと





個人的な感想ですと、




九州も話に入れてもらいたかったですね




九州と四国の同盟軍とかね





では、本日は此方を










BANANA REPUBLIC

1980s B.D denim shirt

size:L



お馴染みのoldバナナ共和国のトラベルラインより



本格ワーク仕様なデニムボタンダウンシャツになります




随所の縫製は、ダブル、もしくはトリプルステッチにて


しっかりと補強されております



デニム生地もややオンス重めで、



oldポロカントリーのデニムシャツのオンスに近いかも




フェードした色合いは、加工なのか経年なのか



おそらく前者なのでしょうが、加えて経年変化によって


ごく自然な感じに




ワークウェアのように、ガシガシ着ていただきたい










GAP

1990s hooded denim shirt

size:XL


毎度同じことを伝えておりますが、



90s GAPはグッドアイテムの宝庫




ひと昔前のレギュラーは、最早ネクストヴィンテージとして


著しく評価を得ていますね



納得のいかない層も一定数いるとは思いますが



いざ欲しいタイミングにはもう枯渇しているのでしょうね



此方は、シャツ、というよりもアウターといっても良い様な



フードが付くだけで、スタイリングの幅も広がり、


インナーにアウターにと、使えるのかと



GAPの無地TeeやボーダーTeeの上なんかに着てみてはいかがでしょうか












CC Coyle Collection

1980s all over pettern shirt

size:XL



全面に、お魚(とルアー)のプリントが施された



どインパクトな総柄シャツ




見てみると多彩な種類の魚がいますね



刺身、寿司を食べる時に着ていきたい一枚



次の休みはお寿司食べ行こう






そして、この流れでColumbiaの此方も




Columbia

90-00s all over pettern cotton shirt



フィッシングウェアを多数リリースしている


同ブランドらしいプリントの数々



密かに集めていたジャンルでしたが、


一度の買い付けでこんなに集まったことはなかったですね

(それでも少量ですが、、)



釣り好きは必見なラインナップ



そうでない方にも、スタイリングの遊びにオススメ





余談ですが、


小学生の頃、近所に池があったんですが


皆がバス釣りをしているのも横目にゲームボーイしてました



中学〜高校に上がっても釣りはやんなかったな〜




短気な人は釣り向きと言いいますが


私は、短気過ぎて一向にハマんなかったです









Columbia

2000s all over pettern cotton shirt

size:L



ルアー(疑似餌)柄



個人的には一番好きなパターン







Columbia

1990s all over pettern cotton shirt

size:L


透けた魚にルアーがひっかかったような柄?



よくわからないですが、ルアー?の差し色が効いてます







Columbia

1990s all over pettern cotton shirt

size:XXL


釣り針の説明?とルアー



釣り好きじゃないと引っかからないな笑








Columbia

1990s all over pettern cotton L/S shirt

size:L



今回、唯一のロングスリーブ



長袖の総柄というバランス、個人的にも好きなんです



此方は、魚とルアーですね


英名は、ルアーの名前かな?






魚好き、釣り好き必見のアイテム?



個人的にプッシュしておりますので、ピンと来たら是非





本日も心よりご来店お待ちしております






yoshiro








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00