2019/05/07

5.7 vintage






最低気温8度って...



初夏はまだ遠いんですかね



グッドレギュラー達のご紹介

















90s mesh fishing vest


size:L






ここ数年市民権を得ているフィッシングベスト



今回の此方は、スモーキーなグレーのメッシュ生地



取り扱いしているsemohでもメッシュ素材のものを作ったりしていて、



気になるところでありましたが、



気分なショートレングスのフィッシングベストで、これっていうのが良いですね



アンダーで着ているものとのレイヤード是非



















80s BUGLE BOY swiching shooting vest


size:M






個人的に大好きなBUGLE BOYのシューティングベスト



BUGLE BOYを探してる人なんてそうそういないでしょうが、



アメリカのブランドの中でもエッジの効いた逸品を作っているブランドであります



此方は、スウィッチングデザインのシューティングベスト



BUGLE BOY自体、ストリートなカジュアルブランドであるので、



こいういうのは意外なものでありますが、



シューティングウェアブランドとは違う、自由なポケットデザインなどが秀逸



ストリートに落とし込んだグッドサンプリング















90s Eddie Bauer nylon anorak parka


size:M







ソリッドなブラックのナイロンアノラック



なんてことないものではありますが、ブラックというのが素直に嬉しく



そして生地もナイロンのリップストップというのがまた良い



リップストップのものって探すと案外ないいんだよなと



単体でもレイヤードでも


















00s Calvin Klein linen anorak parka


size:fit like L








Calvin Kleinのアノラックパーカー



90sのものなんかを見ていて分かると思いますが、



アノラックってナイロンなどの化繊ものがほとんど



しかし此方は、夏を感じるリネンを使用したアノラックパーカー



色もレッドでありますが、天然繊維のリネンゆえに、



パキッとしない馴染みやすおレッドというのがスタイリングに馴染むでしょう


















90s J.CREW cotton drizzler jacket


size:XL







J.CREWのコットンドリズラー



Ralph Laurenなんかも含めて、アメリカンカジュアルを代表するウェアでありますね



敢えてステッチの色ずらしで、さり気ないデザインを含んだ1着になり



XLのこのサイズというのが、ライトアウターですとまだ気分なサイズ感かと



フェードし始めくらいの良い色してます

















90s Calvin Klein fake layered coverall 


size:L








Calvin Kleinによるフェイクレイヤードカバーオール



クラシックなヒッコリーストライプのカバーオールに、



カットソー地のフードがついたデザイン



アメリカブランドらしい提案の仕方ですね



ヴィンテージでこういうものは出てこないし、



こういう気の利いたデザインであるのが、



近年のアメリカンカジュアルブランドが評価される訳ですね














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00