2019/05/10

5.10 vintage






夏ですねこりゃ



がっつり出してますので、teeの紹介していきます












00s print tee


size:XL






彫刻家"Rick Harney"



主に人物の彫刻を手がける氏の作品をプリントした1着



此方はイリノイ州にある、リンカーン大統領の彫刻作品で、



大統領とベンチで談笑してるかの様な気分になれるというベンチだそうな



















90s print tee


size:M






どうやらシカゴのゲイのフェスティバルイベントらしいプリント



フロントに意味深にも牛がプリントされていて、



バックに映り込むバスとの相性が妙に良い



深く考えすぎることなく、直感的に良いかどうかです















90s print tee


size:L






向日葵が大きくプリントされたアーティスト物のプリント



こういう向日葵のプリントですと、



ゴッホを連想せざるおえないですね



晴天の枠からはみ出るくらい元気な向日葵



配色もグッド













 




90s print tee


size:L







ピカソにも通ずる様な、抽象的な女性がプリントされた1着



配色センスもそうでありますが、



直訳で「虚栄心」の題というのが、素直に響きました



バックの首元にも小さくプリントが入っているのも嬉しいでしょう















90s print tee


size:XL







ニューオーリンズで開催される大規模ジャズイベントの



"NEW ORLEANS JAZZ"



margaret slade kellyという女性が描いた



その有名なポスターをプリントしたのが此方



独特な色彩タッチのセンスが素晴らしい



















90s print tee


size:L











ロブゾンビ率いる怪獣メタルバンド



white zombie



B級ホラーやモンスターなんかの要素をコミカルなメタルで昇華した



ホラーアイコンバンドといった感じで、



PVなんかを見てもらえばすぐ伝わるかと思います



そのwhite zombieの代表曲



"MORE HUMAN THAN HUMAN"のプリントがされたのが此方



フロントのモンスターのプリントからも



white zombieのらしさっていうのが伝わるかと思います













本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00