2019/04/07

4.7 custom tuck pants






先日ご紹介したカスタムワイドシャツも、



おかげさまでご好評頂き残りわずかとなっています



紹介しきれないほど、ヴィンテージも多数入荷していますが、



本日も以前よりご提案させて頂いている、カスタム物が仕上がったのでご紹介致します



















80s brown denim custom tuck pants


W32







以前よりリリースしているカスタムタックパンツ



オーバーサイズのウエストインチのものをアメリカにて買い付けて、



ポケットを潰さずフロントに4本のタックを入れ、



バックには、大きくセンターに折りたたむタックを入れた、



カスタムタックパンツ



本来のオーバーサイズのウエストインチのバランスの腰回りから、



タックを入れることにより、裾にかけて急激にテーパードのかかるシルエットを作成



この空気の含んだシルエットというのは、



現行のドメスティックブランドなんかが表現したいものでありますが、



それをUSA製のヴィンテージでというのが粋じゃないでしょうか




今まで何種類も作りましたが、今回初のブラウンデニム



裾は、敢えて切りっぱなしの裾にしましたが、



ステッチを入れるので、ほつれてくることの心配はございません


























90s SEARS custom tuck denim pants



W46→W32


DEAD STOCK!!!















90s KEY custom tuck denim pants



W46→W34


DEAD STOCK!!!



















00s RED KAP custom tuck denim pants



W46→W32


DEAD STOCK!!!










今回インディゴデニムのものも数本作成致しました



所謂アメカジを代表する様なアイテムですが、



それとは程遠い、空気の入るワイドテーパードシルエットのため、



今らしく新鮮に感じるかと思います



全てDEAD STOCKのご用意です














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00