2019/04/14

4.14 vintage








去年のブログを読んでたら、



去年の今頃は、teeをがっつり入荷してて



s/sシャツなんかも全然出してました



暖かくなるの遅いなとか思ってたけど、去年がおかしかっただけみたいですね




さてさて、週末日曜日本日も宜しくお願い致します



















90s L/S print tee


size:fit like M








ここのところ人気なSPRITのロングスリーブT



現地のスーベニアの様なもので、



大体のものが、バックヨークに土地ごとのプリントが入るものがほとんどですが



此方は、珍しいバックヨーク以外にもプリントの入るタイプ



プリントのロングスリーブ物でこれって洒落てますね



パームスプリングスってのも嬉しいとこ















80s NIKE sweat zip up blouson


size:L







80年代紺タグ期のNIKEのスウェットブルゾン



adidasのATPよろしくなブルゾンデザインでありますが、



スウェット生地になるので、尚着やすいだろうし



ナードなニュアンスがより強いので気分かと思います



配色も良し


















90s RAIDERS acrylic knit


size:XXL









「黒い侵略者」



オークランドレイダース



チームカラーが、黒銀白というのと、眼帯をつけた人のマークというのもあり、



ヒールなイメージが強いレイダース



そのヒールなイメージが、逆にファッションとして人気なもので、



レイダースのアイテムは身につけてる人も多いですね



ビッグサイズのレイダースのアクリルニット



インパクトあるモノトーンが、妙にそそられます





















00s Dickies twill painter pants


W34






今期なんといっても気分なのはホワイト



久々にホワイトのワントーンのスタイリングなんかも良いなと思っておりますが、



ヴィンテージのホワイトペインターというと、



本来ペインターのパレット代わりで着用していた経緯もあって、



ペイントが付着した個体が多く見られますね



タイダイやペイントものなんかも良いなと思うとこなので、



諸々含めてドンピシャなやつです





















そして一足先に、




本日BRADORよりデリバリーが届きました




昨年も人気を博したレザーサンダル




詳しいご説明は、また後日でありますが




数に限りがございますので、気になる方はお早めに




















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00