2019/04/11

4.11 vintage




本日、大事な友人の新たな門出が



次のステージに進むべく、現状に甘んじず


己を奮い立たせる姿は憧れます




望君、また近々酒を交わしましょう













COWDEN

1950s HBT work shirt


size:XL



インディペンデントなワークウェアブランド


COWDEN



カバーオールやオーバーオールのイメージがありましたが、


シャツも勿論作っていましたね




実直な作りの、まさにリアルワークウェアな



ヘリンボーンツイルシャツ




最近は、またこの辺りを着たい気分になってきました



同じような感覚の方は、是非ともお試し下さい



コンディション、サイズ、共に最高です











BANANA REPUBLIC

1980s travel vest


size:L



当店でも度々取り上げる、


old BANANA REPUBLIC



計8個のポケットは


実用性以上にデザインとして楽しんでもらえれば



気が抜けた感じが堪らなく良い











BARNEYS NEW YORK

1990s polyester/nylon half coat


size:fit like L



「SAKS FITH AVENUE」、「NIRMAN MARCUS」等と、




肩を並べる高級百貨店チェーン




「BARNEYS NEW YORK」





日本でも、銀座や新宿、六本木、横浜などで展開しておりますが



米国とは、直接の資本関係にはないみたいですね





此方は、ポリエステル/ナイロンの混紡生地による


ハーフコート



軽い生地になるので、今時期の羽織に丁度良い




どちらかといえば、ビジネス向きな趣なので、



スーツの上に是非どうぞ




















RICHARD LOUIS

1960s balcollar coat


size:fit like M



古い時代特有の生地の艶、



光沢があり、光の加減で玉虫のようにも




フロントを開いた時の裏地も色気があり、



この時代のムードを感じます




普遍的なアイテムだからこそ、納得のいくモノを選びたいですね





それでは、本日も心よりご来店お待ちしております








Yoshiro







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00