2019/03/30

3.30 custom made -wide shirt-













"various custom wide shirt"








当店より新たなご提案です



アメカジの定番品として、確固たる位置を築くのが、



Ralph Laurenのボタンダウンシャツ



昔は古着屋の定番品といったものでありましたが、



現在アメリカでは、なかなか数が集まるものでもなくなりました




そのRalph Laurenのボタンダウンシャツを、



今回贅沢にも2枚合わせにし、サイドに広いマチを付けることにより、



空気の入るワイドシルエットになる様、カスタムメイドピースを作成致しました




所謂アメカジのニュアンスとはまた違う、現代のサイズバランスに合う身幅の広いワイドシルエットは、



感じるものは別物で、新しい感覚のものかと思います





















そして、今回このカスタムワイドシャツは、2型でのご用意



ボックスカットとラウンドカットの2型でご用意致しました




ボックスカットは、着丈も若干短くし、ショートレングスワイドシルエットのバランスに、



ラウンドカットのものは、着丈そのままにサイドのマチで、Aラインに広がるシルエットに、



どちらも袖のカフスを取り、バランス調整致しましたので、



inでもoutでも様になる面構えかと思います





本日、開店直後から早速ご好評頂いておりまして、



数に限りがございますので、気になる方はお早めに宜しくお願い致します



これもまた、古着の醍醐味の一つじゃないでしょうか















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00