2019/02/28

2.28 vintage







2月も最終日



花粉が強い時期がやってまいりますね



来月も宜しくお願い致します



















90s kappa border polo shirt


size:M







先日もご紹介したkappaのスウェットで言いましたが、



今期は、80s~90sのユーロのスポーツブランドの、



いなたいニュアンスが気分であります



配色なんかもそうですが、どことない空気感がよかったりしますね



アメリカの同年代のものなんかと比べて、



身幅がダボつくバランスでなく、すっきりと着れるのもよかったり



















80s FILA cotton jacket


size:M







FILAがまだイタリアでバリバリだった頃



コットンポプリンの生地にして、アワードジャケットの要素なんかも含んでそうなデザインのジャケット



イタリアのこの頃の服って熱量高いもの多いし、



個人的には好きなものでありますが、好みは分かれれるもの



今が一番気分じゃないかと

















90s adidas zip up blouson


size:M








adidasのウェアというとトラックジャケットが人気ですが、



此方のジップアップブルゾンも良作



ハイネックのクラシックなデザインは、今のストリートでこそ着たいもの



L.L.Beanなんかでも近いものありますが、



スポーティーな要素含んだこれも良いと思います


















90s UMBRO track jacket


size:M








今期推してるユーロのスポーツブランドの中でも



特に気になるのがUMBRO



数あるスポーツブランドの中でも「ダッド」という言葉がよく似合う



センス良い大味な切り替えデザインなんかもツボなもの



トラックジャケットが今尚着たいと思う頃、



ドンピシャなものじゃないでしょうか


















90s UMBRO cotton pullover


size:M







同年代のスポーツウェアなんかのジャケット類にしてもそうですが、



基本的に化繊が入っているものがほとんど



此方のUMBROのプルオーバーは、オールコットンの生地



フェードした色目もグッドだし、



裾にゴムが入っているための、丸みを帯びたシルエットが



空気を含んだ感じになります
















本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















everyday 15:00 to 24:00