2018/09/15

9.15 information








「軒先古道具市 Vol.3」


2018.9.15(sat) & 9.16(sun) only 2days

15:00-24:00


@HAg-Le 軒先にて
*雨天時は店内にて開催致します

























本日より第三回となる「軒先古道具市」




今日明日での2日間になりますが、



本日は小雨が降ってるゆえに店内での開催しております





第一回と第二回ともまた違うラインナップ



今回も「遠蔵倉庫」主催の越智氏にお願いして古道具をご用意頂きましたが



「今回厳選して持ってきました」との言葉をもらいました





実際僕らも心にささるもの多数であり、



終了時にこれ残ってほしいなと思うものもあります...笑






「服」を通して古い時代のモノの良さを伝えてはいますが、



今回も古道具と共に古い時代のモノの良さを感じてもらい



みなさんの心が豊かになれば幸いです


















それでは本日も心よりご来店おまちしております











Daisuke






HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00