2018/07/22

7.22 vintage








先日ボスが筋トレについてブログで触れてましたが



同じ量のトレーニングを実は一緒にこなしています



某カレンダー企画で、僕のもやし具合を知ってる方は多いと思いますが



脱もやし近づいてきてる気がします























90s printed tee


size:fit like XL











世界最大の航空宇宙機器製造会社"BOEING"



アメリカの企業物のteeっていくらでもありますが、



正直洒落てるものって極一部で紙一重なものが多い



ターコイズのボディーの色に



シンプルなロゴもフェードしてかれているのが、



シンプルに古着じゃないとないものなので良きです




















90s printed tee


size:fit like M








アメリカの住宅リフォームや生活家電チェーンの"LOWE'S"



こちらも企業物ではあるのですが、



フロントにプリントされているのはキング牧師



氏の名言である



「奉仕の日にしよう、休日でなく」



社の理念も現れた良いteeです


















90s printed tee


size:XL





アメリカのトップダンサー



「キャサリンダナム」



アメリカの黒人ダンスの母とも呼ばれ



今尚ダンスの祖として影響力のある人物にあります



バックプリントも入り、彼女の笑顔がプリントされたフロントが素敵ですね

















90s printed tee


size:L






"you are here"



広大過ぎる銀河系の中では



自分というのはちっぽけな存在




このプリントのものを今までに何枚か見てきた事がありますが



ずっと好きな1着であります



















"various Henry neck cut sew"






2トーンのヘンリーネックカットソー



ホワイトネイビーの配色で



どちらもネックが少しゆるいサイズ感になるので



inにteeを着てレイヤードに使っていただければと思います



この時期はレイヤードがやり辛く、ファッションを楽しみきれないとこがありますが




こういうもので遊べるのは現行品でなく



古着だからの自由な部分でもあり



古いサイズ感をどう楽しむかというのがあると思います



是非可能性を広げていただければ






















60s henley neck cut sew


size:XL
















80s Eddie Bauer henley neck cut sew



size:fit like L

























是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店おまちしております











2018.7.21(sat)&22(sun)

ALL 40% OFF only selected brand





Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00