2018/07/21

7.21 NL















NEW DELIVERY


"NL"








先ほどセレクトブランドのMORE SALEのブログも書きましたが



NLよりデリバリーがございましたのでご紹介します



再入荷のLeonもそうですが、



今期のNLを象徴するWichard社のパーツを使ったアイテムの入荷です



今までのNLとも少し違う



よりソリッドな物達ですので、NLをご愛顧頂いている方にも新鮮かと






















NL



"Leon"


material:silver925,buffalor horn


color:black,natural


size:17cm



¥8000&tax






水牛の角を使用したブレスレット



天然素材のバッファローホーンゆえに、



1点1点素材の風合いが異なります



使用していく毎に経年変化としてツヤが出てくるので



上品な面構えになっていくと思います




小ぶりですが存在感ある水牛プレートなので



アクセントにちょうど良いかと思います
















NL



"Brice"



material:wichard,leather code(JAPAN)


color:BLACK


size:17cm



¥5000&tax








レザーコードのブレスレット



留め具部分がフランスのWichard社のパーツを使っていて



元々が、ヨットや船舶の部品を扱うメーカーのものになるので



スペックとしては、日常としてはかなりのオーバースペック



ただ、こういうオーバースペックのものって美しく見えてしまうもので



レザーとソリッドな金具のバランスが凄く素敵であります




レザーコードを金具に引っ掛けるだけなので、取り外しも容易にできるかと思います


















NL



"Frank"


material:wichard,vegetable tanned leather


color:BLACK


size:w60cm




¥11000&tax










以前当店にてNLの企画展BLACKを行った時に作って頂いたウォレットコード




イタリア産のヴェジタブルタンニンレザーに



こちらもwichard社のカラビナを使用したものになります




いわゆるアメリカ製のカラビナなんかと違い



繊細だけど力強さがあるのがウィチャードのカラビナの魅力




キーホルダーとしてもお使いいただけますので



お手持ちのものとカスタムしてお使いください
























是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店おまちしております











2018.7.21(sat)&22(sun)

ALL 40% OFF only selected brand





Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00