2018/07/02

7.2 vintage









本日2回目の投稿です



先程のsale, sale,saleもあわせてご覧下さいませ






















90s printed tee


size:L






人気のバドワイザープリント



よく見かけるのだとラベル部分のプリントだったりが多いのですが



両面入るプリントもので、これは稀ですね



働きアリ達もアルコールには勝てない様です

















































90s printed tee


size:L







セックスシンボル、ベティーちゃん



当店でも入荷しては旅立つ人気者



こんなクリッとした目なのに



色気を感じるのが彼女の魅力ですな
















90s printed tee


size:XL







申し訳ないですが、調べても詳細は全くわかりません...笑




シンプルなロゴのプリントで、



GUCCIを彷彿とさせるカラーリングがナイス



ブートじゃなくてこっと着てたら洒落てますね















80s printed tee


size:XL








かわいらしい英字のプリント



パーティーで生き残った的な事が書いてありますが



どんだけ飲むのでしょう



お酒は好きですがテキーラ苦手な僕には無縁そうです...
















90s printed tee


size:L







エジプトで3コースゴルフしてまわったそうな



こういうの見て思うのは、



アメリカのTシャツってほんと自由ってこと



古着のTシャツ見てると、なんでこんなの作ったんだってものによく出会います



日本人の感覚とは少しズレたものだし、だからこそ面白い
















80s printed tee


size:L







86年2月に最も近づいたハレー彗星



自分は写真や映像でしか見た事ありませんが



神秘的で素敵ですよね



次回は2061年って調べたら書いてあったので、



それまで生きてられるといいな〜



両面プリントで、フェードしたネイビーボディーが最高
















90s printed tee


size:fit like M-L







伝説のホラー映画「吸血鬼ドラキュラ」



「フランケンシュタインの逆襲」のスタッフ陣制作の第二弾で



1958年の公開だが、様々な映画に影響を与えており



この映画以降のドラキュラ像というものは、



全てルーツがこの映画にあたるとまで言われています




ムービーもののプリントteeは、かなり探してる方もおおいものなので




気になる方は早めが吉かと















00s printed tee


size:fit like M-L







「レッドツェッぺリン」「ディープパープル」と共に



3大ハードロックバンドと称されるブラックサバス



古いものではありませんが、



お好きな方も多いのではないでしょうか



ボーカルの、オジーオズボーンのやばすぎる伝説なども掘ってみると面白いですよ...笑



















Daisuke




HAg-Le men's instaglam