2018/07/15

7.15 vintage
















60s cotton pattern shirt


size:M








金魚柄のパターンシャツ



箔プリントのような面白いプリントの仕方



古い時代でもジャポニズムなどを感じるパターンてあるけど



どれも外国から見た日本やアジア文化を表現したものなので



自分らの感覚として面白いなと思うもの多いです





一昨日から海の日にかけて、靖国神社でみたま祭りもやってるし



来週は祐天寺祭りもあるし、そんなシーズンってこれ見て思い出しました



















60s japonism pattern aloha shirt


size:M-L








和柄アロハ



ローヤルハワイアンは、結構こういうの多いですね



まるで戦国時代の合戦時の様な柄



配色もグッドで、青入るのって少ない様な気もします



















60s s/s cotton shirt


size:M







ハワイ産の絣柄シャツ



陽気に踊る人々がプリントされてて



ハワイアンものとかで、たまに見かけますけど



良い意味で力の抜けたこの感じ良いですよね



















60s s/s embroidery rayon shirt


size:M










こちらはワンポイントで刺繍の入ったレーヨンシャツ



可愛らしい配色で、レーヨンの質や色合い共に古い時代を感じます



このへんの物をゆとりあるサイズ感で着る人が増えましたが



案外長く手元に残るのって、こういうサイズだったりする気もします





















67y US ARMY custom fit chino trousers


W33






定番品であるチノトラウザーズ



こういう定番こそ何を選ぶかでセンスが問われるところ



こちらの67製の1本は、



元々がウエストインチ38だったのを



当店にて33インチまで詰めてカスタム致しました



ゆえにウエスト周り比べて腿わたりは広くなり



60年代特有のテーパードシルエットが



空気感を含んだテーパードシルエットに仕上がりました




他のアーミーチノとは違う感覚で履けますよ

















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております













2018.7.2~

up to 20% OFF only selected brand





daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00