2018/06/15

6.15 arrival,arrival,arrival









"arrival,arrival,arrival"



















本日週末という事で、約40点程入荷致しました



毎日ちょこちょこと入荷はしていますが、



10日ほど前の11th anniversaryの時以来の大きな入荷です




今回も特にジャンルに拘ることのなく


今の自分らの好きなものと


表現したいものを素直に店頭に出しました




毎度そうですが、ブログやインスタグラム等での紹介には時間がかかるので



お時間あれば、見に来てもらうのが絶対良いと思います



服と自分で向かい合った瞬間に感じるものってあるものだし



どんどんと便利になっていき、自分の手の届く範囲で全てが完結してしまえる世の中ですが



直接服と向き合って感じてもらうのが、



1番シンプルであり、真摯に服が好きと感じれる瞬間だと信じています







それでは、軽くご紹介してきます

















梅雨でなんだかんだ、肌寒くなったりしていますが



気温なんて気にせず1年中欲しいプリントT



今年は特に例年より早く、年明けて少ししたくらいから出していますが



今回の入荷が今年入ってからだと、1番出したかもしれません



古い古くないなんて関係なく



好きかそうじゃないか、



答えはシンプルです
















ここの所、推し続けているバティックパターン
(一部違うものもいます)




嬉しいことに好評な事もあり、随時追加しております



日本人の繊細な色彩感覚も好きですが、



バティックなどを見ると、大胆すぎる配色に惹かれます















写真では撮っていませんが



古物も多数投入しています



夏になるとメンズファッションはどうしてもシンプルになりがち



だからこそ、着る1着1着には拘りをもちたいものです



ヴィンテージで人とは違うものをお探しの方に
















先シーズンより取り扱いしているsolarisも



お陰様で残りわずかということで



久々に古着のキャップやハット類も投入



スタイリングの幅を広げてくれるのは、こういう物だったりね






他にも多数入荷しておりますので




是非店頭に心よりご来店お待ちしております










Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00