2018/03/15

3.15 vintage
















80s cotton stripe jacket


size:fit like L








昨日ヴィンテージのストライプテーラードはご紹介しましたが




今回のは全くの別物




ピッチ違いのストライプで、コットン地にしてここまで発色良いのが良いですね




ここのは面白いの作ってますね




春に映えそうです




















70s all leather award jacket


size:L







以前にも似たもの入荷しましたが




レザー使いとなると、袖の切り替えだったりするのに




オールレザーでのアワードジャケットって凄く良い




古いレザーのブルーの色味も素敵ですね



















60s single riders jacket


size:fit like M








古い年代のシングルライダーで



色物って時点で結構珍しくはありますが




その中でもサックブルーのこの色っていうのが




気分でしょうがないです




敢えてsemohなんかと合わせても良さそうな



















60s dot pattern gown


size:fit like L










シアサッカーの様な凹凸のある生地




涼しげでこれからの時期に丁度良いでしょう




そして何と言っても、古いこの時代でのネイビー×ホワイトのドットパターンという



センスの良さが素晴らしすぎる





















40s aloha lining rayon jacket


size:fit like M







個人的に一目見て心奪われた1着




古いレーヨンでのジャケットは大好物ではありますが




裏地がアロハって贅沢すぎじゃないですかね




クラシックの中に遊び心があるこの感覚は




なかなか他のヴィンテージを見ても出会えないですね




スペシャルピースです






















70s Levi's 501 denim pants


W35






66シングル





久々に王道のヴィンテージデニムが入荷した気がします




本当に枯渇しているものなのでね...




ブリーチというか何というか




偶然だとは思いますが面白い色の落ち方しています




こういう王道のものは1着持っておいて良いものだと思いますが




そしたら、その1着にどれをチョイスするかだと思います




自分が面白いと思ったらありです




















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00