2017/12/01

12.1 vintage -new arrival-





師走





いよいよ今年も残すところ一ヶ月となりましたね






この時期毎度思うのですが、



歳を重ねる毎にクリスマス感よりも



年末感を感じるようになるのは気のせいでしょうか?





個人的にはハロウィンで街中が盛り上がるくらいから




師走感を全身に感じます





と、いうわけで、忘年会のお誘いお待ちしております








vintage trousers selection














さて、本日は30点強の入荷と致しました




メインは久々にボトムスの大量入荷





ずっと探していた古いチェックスラックスをメインに、



今季も定番の太畝コーディロイやサイドライントラウザーズなど



今欲しいラインナップを揃えました





ボトムス以外にも相当量出してはいるので、




是非ともご来店下さいませ












Patagonia

90s SYNCHILLA fleece vest


size:M



yellow



パタゴニアと言えばのシンチラシリーズ





レトロシリーズに比べると日陰にいるイメージですが、



個人的には好きなんですよね




特にシンチラベストだとインナーに差して使えますから




今回の此方はまさにインナーに使いたいイエローカラー





冬は暗くなりがちですので、色で遊びましょう















THE NORTH FACE

70s down shirt


size:M



アウターなのかシャツなのか?



ノースフェイス製のダウンがしっかりと詰まったダウンシャツ






今でいうところのインナーダウンといったところでしょうか






細部まで手を抜きたくない古着ラバーは




某ファストファッションブランドのインナーダウンではなく、




此方を是非着て頂きたい






と、いうかアウターとして着てもよいくらい








various chamois pants


deadstock !!



珍しいシャモアクロスのボトムス



60sのデッドストックにて数本ご用意致しました















Stadium

60s chamois pants


size:w32,34



deadstock




シャツは良く目にしますが、



まさかパンツでもあるとは、、、、





モールスキンのような質感で、



使い込む毎に風合いは増していきそうですね





シルエットも適度にテーパードの効いた形で



60sらしい良い形ですね






少量の入荷となりますので、是非お試しを








yoshiro


HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00