2017/09/26

9.26 vintage








本日2度目の投稿です



先ほどのANTI AMERICAN CASUALも合わせてご覧ください















60s TOWNCRAFT wool ombre stripe shirt


size:M






ウールのオンブレで



チェックではなくストライプ



今期気になるストライプのもので



これは個人的にドンピシャです
















70s PENDLETON wool solid shirt


size:M





ターコイズブルー



不思議な魅力がある色ですよね



どんなものとも案外反発しないので



引き立て役にはもってこいかと














60s rayon check shirt


size:L-XL







くすんだ配色のチェック



アメカジになりがちな所ですが



こいつのが上手いのがサイズ感とシルエット



ゆとりのあるサイズ感はレーヨンの落ち感を感じるのにもってこい



裾もボックスではなく、ほんのばかしのラウンドが違いを生み出してくれています
















60s solid rayon shirt


size:L





ネイビーパープル



なかなかこの年代のレーヨンシャツでは見ない色



新鮮でセンス良い1着です














60-70s wrangler yellow denim western shirt


size:L-XL







やってくれますラングラー



イエローデニムでウエスタンっていう変態具合



そしてこのサイズときたら...



モードです














40s rayon gabardine western shirt


size:M





この年代らしい、くすんだ深い色



運針数もとても細かい手抜きなしの作り



ウエスタンでスナップボタンじゃないのもミソですね









Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00