2017/09/26

9.26 men's -style-





今回の買い付けでは、古き良きvintageもそれなりに買えまして、、






ただ、僕らとしては、所謂アメカジとしての提案はしたくありません






脱アメリカンカジュアル、なわけです




いかにして新しく魅せれるか、




日々模索中です






 ANTI AMEICAN CASUAL











Levi's 506 XX

type 1st denim jkt


size:fit like 42




king of デニムjkt、


な、Levi'sのファースト




ど直球なアメカジアイテムですが、





今や見かける機会はほぼないファーストですので、




サードなどに比べるとミニマルで格好良いんす






大きめのサイズ感も今の時代にフィットしてますよね















10X

30s brown denim decorative shooting jkt


size:fit like 38




過剰なまでに配されたワッペンは



デコラティブという言葉がしっくるくるのかな




補強のためのレザーの当ても良いエッセンスに





驚くべきは1930年代に此れが作られたという事実





この服は一目見た時にヤラレましたね













Wills&Geiger

80s goatskin type G-1 jkt


size:42



USNの名品、G-1フライトjkt




此方は軍支給ではなく、



Wills&Geiger社による1着




同社は軍に供給していたりと


信頼のおけるメーカーでして、



それはモノのクオリティを見てもらえれば納得かと





正直、ミリタリーより作り良いっす







大きめのサイズをチョイスしましたが、



柔らかな革と秀逸なパターンメイキングで



オーバーサイズで着用しても問題なし





むしろデカく着て欲しいですね







yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00