2017/09/16

916 arrival arrival arrival







arrival arrival arrival











トラックに敷き詰められたパッキン達



本日アメリカより送りの荷物が無事届きました



ここ数日、手荷物分とストックしてるもの達をちょこちょこ出していましたが



本日よりフレッシュな面々の本入荷となります



量も量だし、クリーニング出すのも結構あるので



時間かかると思いますが、毎日かなりの量を出していこうと思っております



ちなみに今日だけでも、かなりの量を追加していますので



連日来ていただいても楽しめる内容かと自負しています














mohair & wool fabric






今回の買い付け分や、今まで集めてきた分も含めて



そろそろ本格的に秋冬ファブリック達も出していこうかと



こいつらを着れる時期になってきたってテンションあがりますね



それ以外でも曲者揃いのラインナップで



web等では紹介しきれないものも沢山あると思うので



気になりすぎたら店頭に来て頂くのが一番かもしれません
















少しだけチラ見せっす





連休が台風で憂鬱かと思うので



そり乗り越えて店頭まできたら最高の出会いがあると思いますよ










是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00