2017/09/15

9.15 vintage










70s champion reverse weave


size:M





赤単色タグ



プリントがブラックというのが素直の良いです



地味にないやつですね



リバースもそろそろジャストでいかがでしょう















50s BELSTAFF anorak parka


size:fit like M





 サンプリングはイギリス軍カデットフォースのスモックになります



淡いグリーンというのも、オリジナルのオリーブカラーとは違う良さですね



フロントのポケットもデザインとしてイケてますね
















40S US NAVY utility shirt


size:fit like M






コットンポプリン



マチ付きにして胸ポケにはステンシル入り



ユーティリティーシャツの中でも着やすい部類です



サイズも良いしこの時期丁度良いかと
















80s Adidas track pants


W:free





裾にかけて空気を含んだバルーンシルエット



サイドラインの入らないタイプで



何と言っても真っ赤っていうのが



アクセントとして取り入れたくなります
















70s woodcutter corduroy trousers


W:31





ドイツの林業ワーカー達のトラウザー



木こりパンツなんても言われたりしますね



特徴的なフロントのダブルジップは、かがんだ時に急所がジップで傷つかないようにや



グローブをした状態でも用が足しやすい様にだったり



実用的であり、かなりファッショナブルなデザインです



そして、ウエストサイズもかなりおデブちゃんサイズが多い中



このサイズというのが結構珍しいです

















70s twill overalls


W36





見た時かなり衝撃でした



ワークウェアでターコイズブルーのオーバーオール



詳細までは分かりませんが、おそらく清掃業者のものだと思います



フロントポケットもさりげなく斜め付けなのも



憎らしいくらい洒落ています






是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00