2017/08/02

8.2 vintage














80s adidas track pants


size:free





トラックパンツでコットンポリのTCツイル



ジャージ生地が主な中、だいぶ珍品です



ベージュとブラックのコンビネーション自体も珍しく



一癖あるものではあいますが、それ以上にかっこいい一本



アロハとかとの、矛盾した合わせもまた粋です 














80s Levi's 2tuck denim tarpered pants


W37





DOCKERESなどでは、見かけますが



Levi'sとなるとまた話が違ってきますね



DOCKERESのものに比べ野暮ったさもなく



綺麗なテーパードシルエット



色褪せない今らしさですね













80s Levi's 2tuck tarpered pants


W33





こちらも変化球な一本



シルバータブの2タックスラックス



空気感を含んだ、らしさ満載のシルエット



やはり、ヌケた感覚がどうしたって魅力ですよね



リアルなキマりすぎないスラックスです
















80s stripa cotton anorak parka


size:L





マルチなストライプ



一見ミシガンラグのものにも見えます



袖のボリュームをだすために、袖先に施されたリブ



ストライプの幅の太さを生かすために、広くとられた身幅



バランス感覚が上手い、良い服です


















80s NYLON anorak paraka


size:fit like XL





ソリッドなブラック×ホワイト



このタイプは、後ろに大学の名前入ってるやつの方が多いイメージ



そんなこともないですかね?



このへんはまだ、大きいサイズの方が気分です















70s high neck nylon pullover


size:fit like M-L





ナイロンとリブのコンビネーションは



どの形でもハマるものです



なかなかに、クセのある服ではありますが



案外、inでもoutでも活躍してくくれます



冬場のコートのインナーにするのが楽しみです








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00