2017/07/27

7.27 -vintage music tee 4-






本日も相も変わらずミュージックtee



今日から苗場ではフジロックの前夜祭みたいですね



bonoboも7年ぶりに来日とか羨ましすぎます...












DEVO


90s print tee

size:fit like L





クラフトワークと共に、アメリカのテクノポップを牽引したDEVO



ミュージックビデオなどで見る



あのポンコツさはどこにいったのか



相当イケてるグラフィックですね



個人的にオススメなやつ













KURT COBAIN


90s L/S print tee


size:fit like L





彼がこの世を去ってから、既に20年以上が経ちますが



今尚、彼に影響を受けてる人は多いイメージです



ファッションアイコンとしても輝きを放つこの人



彼がしてきたスタイルが確立し、



グランジファッションと言われるほどになったりと



27年間の命でしたが、まさにカリスマと呼ぶにふさわしい人です



此方は、ブートのロンTになりますが



そんなもの関係ないくらいかっこいいです



こういうの見るとカリスマは、どんな姿になってもかっこいいなと思います











NIRVANA


00s print tee

size:3XL





そのカートコバーンがボーカルのNIRVANA



まあ言うまでもなく名曲揃いですね



3XLのビッグサイズで、女性が着るとワンピースになるくらいです



なかなかこのサイズのバンTってないので



逆に貴重かと思います













SOUND GARDEN


90s cut off print tee


size:fit like L





先述のカートコバーンにも、「こいつらには勝てっこねえ」



と言われるほどの、ドロドロしたサウンドが魅力のサウンドガーデン



96年発表の5作目のアルバムで



このアルバムを期に、一旦サウンドガーデンは解散しています



偶然な事に、その解散前のアルバム発表後にサウンドガーデンは



96年のロラパルーザにも出演していますが



先日ご紹介した通り、96年のロラパルーザteeも店頭にあるという...



まさに古着らしい偶然だから起きる事ですね



カットオフされた面構えも最高です












DURAN DURAN


80s print tee


size:fit like XL





ちょっと変り種のご紹介



国が変わりましてイギリスのロックバンド?DURANDURANです



ロックバンドというよりも、当時はニューロマンチック全盛の時代で



アイドル的な扱いをうける、ビジュアル系の先駆けのような存在だったみたいです



曲自体は、聴いてみると嫌いではないんですがね...



ナイスガイなメンバーのフォトプリントになっており



インパクトもある1枚です






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:0