2017/03/20

3.20 men's

















40s US NAVY salvage parka


size:fit like L




数あるUSNの名作の中でも



この時期凄い着たくなる、サルベージパーカー



本来ガスマスクを装着する為の、首元のデティール



魅力的な、都会的に昇華したデティールですよね



そろそろこの辺も、もっと枯渇してくると思いますね













60s cotton twill engineer jacket


size:M-L




エンジニアらしく、ジャストすぎる着丈



ヒッコリーストライプの物を、見かける事多いと思いますが



ホワイトだと、一気に合わせの幅が広がりますね



レイヤードし放題













80s adidas ATP type track jacket


size:M




残念ながらATPではありませんが



ATPと同生地、同デザインのadidasのトラックジャケット



ほぼ全く一緒ですね



今でこそ、某バンドのイメージが強いかと思いますが



僕の中では、ヒップホップなイメージが拭えないですね



だからこそ、ストリートに落とし込みたい一着














80s adidas track jacket


size:XL




XLのサイズ感故か



他のトラックジャケットに比べて



首のリブが長い気がします



ネイビーと白の鉄板の配色



身頃に入るライン切り替えも、嬉しいポイントかと












90s print L/S tee


size:M




パリのキャバレー「ムーランルージュ」



映画化されたりして、知ってる方も多いんじゃないでしょうか



プリントの構図が良いっすよね



春らしいマスタードのボディ





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




daisuke




HAg-Le men's instaglam