2017/03/19

3.19 men's






連休二日目



本日も止めどなく入荷













90s photo tee


size:fit like XL





4XL表記ですが、ワンピースの様な丈だったので



当店にてリサイズ致しました



そのため、セットインなのにドルマンの様な



奇妙なシルエット



ケツでか姉ちゃんをゆるく是非














70s nylon coach jacket


size:L





70年代らしい、少し大きめな襟



前から後ろまでの、アンブレラヨーク切り替えのデザイン



一見シンプルなコーチジャケットですが



少しの変化で、ノリは変わるもの














70s open collar multi stripe shirt


size:XL




ブラウンベースですが



土過ぎない、絶妙な配色のストライプ



サイズもXLですので



風になびくストライプをお楽しみください















70s sta-prest pants


W30




元は白ですかね?



スタプレをタイダイ染めなんて、なんて贅沢な...



個人的にも、一昨年あたりからスタプレを集めてますが



こんなの、前所有者が染めてなかったら絶対ないし



やっぱり古着の醍醐味っすね〜



単純に色合いも今年凄い気分















70s nylon coach jacket


size:M




目を引くパープル



僕も似た様なの、最近買いましたが重宝してます



タグは70sなのにデティールは80s



70年代に先進的なブランドだったんすかね
















70s souvenir cotton jacket


size:fit like M




フィリピンスーベニア



案外珍しい気がしますね



状態もピンピンなのは勿論



スーベニアでレッドは、この時期嬉しくないですかね







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




daisuke




HAg-Le men's instaglam