2017/02/18

LOCAL DEADSTOCK




LOCAL DEADSTOCK


FOUND IN NORTHAMPTONSHIRE





1970~90年代に英ノーザンプトンで生産されたシューズ達



幾多の歳月を経て、今まさに発掘されたデッドストック



誰もが知るシューメーカーから


名もなきワークブーツ、シューズファクトリーが


ノーザンプトンから消えていった記憶と共に出て来た製品群です










今回は、A&P FOOTWEARの刻印が入る


大凡80年代頃のDEADSTOCKが入荷致しました







LOCAL DEADSTOCK

80s A&P FOOTWEAR chelsea boots


MADE IN ENGLAND


color:black,brown

size:UK8,UK9


¥30000 & tax





お世辞にも品質の良いモノでもなく、



フォルムもなんだか野暮ったい、、、、




けど、ここに至るまでの経緯、背景、ストーリーに惹かれ



取り扱いを決めました















定番のブラックは一足あると困らない優れもの



まだサイドゴアブーツをお持ちでない方は記念すべき一足目にいかがでしょう




だいぶ天の邪鬼かと思いますが、ファッションはそうあってこそ面白い

















此方のカラーは、履くと何だかペコスブーツのような雰囲気に



めちゃくちゃ野暮ったいんですが、妙に気になるところ



個人的には此方のカラーの方がお勧めですね




既にサイドゴアブーツをお持ちの方にこそ勧めたい







本日より、販売開始となります




是非ご覧頂ければ、、、






yoshiro



HAg-Le men's instaglam