2024/08/12

Buying Trip in USA 2024 Fall ①

 


ご無沙汰です、店主です。



この流れで勘の良い方はお気づきでしょう。




そうです、買い付けに行って戻って来ました。



例年よりペース上げての買い付けに出ようと決め、今年2回目のアメリカ買い付け。

(年内にもう2回は行けたらと思ってますが。。。)


1週間とショートステイでしたので、目標の点数集まるか不安な中、


二日目にして風邪を引いてしまい、三日目には全身の倦怠感と発熱で


意識朦朧な中、文字通り生命燃やしつつ仕入れに殉じてきました。



もはや古着バイヤー定番の深夜移動も、


こん時ほど無茶はするもんじゃないと心底思いましたね。




2、3回は意識飛んだんじゃないでしょうか?



走馬灯は見えなかったので良し、ですがこんな無茶はもう二度としたくないっす。



計画は余裕を持って、です。




と、普段よりもかなり短い滞在でしたが、当初の予定通りの買い付けが出来?


良い内容を持ち帰ることが出来ました。



ただいま、絶賛洗濯、アイロンと入荷準備を行っており、


SALE明けの今週末に間に合わせるべく急ピッチで作業進めます。




商品の紹介はまた後日に。



今回はアメリカでの写真もほとんど撮らずでしたが、数少ないオフショットを。



















HAg-Le


花田


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm