2024/08/16

100日後に着画デビューする横山(残り44日)




こんにちは、本日もお疲れ様です。



元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。




今回はデブログの更新です。



と、その前に本日は台風の影響を考え営業はお休みさせて頂きます。。





それでは、今週の出来事を少しお話を。



今週の火曜日に半休を頂いて居りまして、



渋谷にサッカーのスパイクを買いに行っていたのですが、



井の頭線側の歩道で、左肩をトントン。



振り返るとまさかの警官2名。



人生初の職務質問にあいました。



時間もなかったので、すぐに職質に応じたのですが



その日はパンツを履いておらず、



ボディ検査にて、



「お兄さんパンツ履いていないの?」と聞かれ



即答で履いてませんと回答。



男に触れるの最悪です。



問題も無く5分程だったのですが、やはりいい気持ちはしませんね。



しかし、反面嬉しい気持ちもありました。



今までは年齢確認だったので、職務質問にレベルアップ。



少しは大人の階段を上っているなと実感しました。



その後、無事にスパイクも買えてサッカーに行って参りました。



いつもは、2時間コース一回だけなのですが、



物足りず、2回目もリピート。



計4時間コースの最高な時間でした。



終電ギリギリで帰宅し、先輩達と梅ヶ丘の松屋で締めを。




最高の休日でした。



という事で、



本日もお待ちかねの結果発表〜




ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



デン!



59.6kg



大分、体重の誤差もなくなりいい感じに締まってきました。



目指せ57kg。



残りの期間スポーツのみで痩せてみせます。



では、次週の更新もお楽しみを。



あ、明日は、店内一斉入れ替えの入荷日。


お楽しみに〜




See you next week




8.16(fri) store close




HAg-Le

横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm