2024/06/28

100日後に着画デビューする横山(残り93日)




こんばんは、本日もお疲れ様です。



元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。



先週土曜日の営業後、



久々にスケボーのランプに連れて行って頂き最高の1日でした。



え〜、その後ダイエット期間中ではありますが、



深夜にホープ軒のラーメンを欲望に負け食べてしまったこと。



報告改め、



皆様を裏切るような事をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。




そして次の日、


経堂にある大当たりと言う鉄板焼肉屋さんにSic boyさんと食べにいきました。



美味かったっす。





セッティング済み。

(※決して食べかけでは御座いません。)




と、見て分かる様に土日はかなりチートデイでした。




最クウ〜〜〜〜〜〜





そして今週の火曜日はお休みを頂いており、サッカーに行ってきました。



僕の髪を担当してくださってる美容師さんや


他のサロンの美容師さんを筆頭に主催されてるサッカーだったのですが、


此れがまた最高でした。




試合が始まればバチバチで熱い試合、試合が終われば仲良く話せる。



何より面白いのが皆んなお仕事は違う職種なのに、



サッカーを通して仲が深まる



そんな素敵な空間。



学生時代を思い出す青春のひと時でした。



そして課題も沢山ありもっと上手くなって



サッカーを楽しみたいと思いました。



また来月行けたらいいなと思ってます。



因みに僕はノーゴールです。







悔しーーーいです。



なんだかんだあっと言う間の一週間で、



気づけばここに居ました。



一心。



締めはやっぱりここのラーメンとチャーハンに限ります。





安定に旨かったっス。



と、なんだかんだイベントの多かった一週間でした。



順調に痩せてることを祈り



いざ、体重計へ。



結果は如何に・・・



ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



えっい!







最近は60kgまで痩せていたのですが、まさかの2.8kg増。




流石に、言葉がでませんでした。




チートデイが多すぎたのかも・・・




来週こそはやってやります。




HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm