2020/07/08

7.8 vintage







store hour 15:00-20:00


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、一読の程宜しくお願い致します






昨日は地獄の棚卸しを終え、


実は、その前にはO-の展示会へも行っていました



今回も素晴らしいアップデートや新作の数々でしたので、


聞きたい方は店頭にて






それではTシャツ週間です






























近頃人気な動物シリーズ


某ブランドの名作シリーズが人気からの流れかもしれないが、


90年代のこういうプリントって、


アーティストものだったりがほとんどだけど、


どことなくクラシックな感じが良いですよね


馬顔

















先述同様の動物シリーズ


ピンクボディーのブタさん


バンダナまいて麦わら帽なんて、


人間らしくて可愛いす





























レインフォレストカフェってなんか聞き覚えあるなって思いましたが、


千葉県民の私の地元にある、ネズミの国の隣に位置する、


イクスピアリに入っているレストランです


アメリカ発の、熱帯雨林の中で食事が楽しめるコンセプトの元


アメリカらしいエンターテイメント性あるレストラン


それの90年代のスーベニアにあたるのが此方


可愛らしいカエルさんです




























最高なブートプリント


動物プリントが人気を出してきた中、


それの祖とも言えるのが、80年代バナリパによる動物シリーズ


サファリルックを牽引したバナリパによる、


サファリテイストな動物シリーズは、


今となっては、コレクタブルアイテムの仲間入りと言っても良いもの


当時のカタログ写真なんかも確認出来るので、


集め甲斐あるものですしね


その動物シリーズのブートプリントで、


本家にもタイガープリントあるのですが、ネタとして最高だなと


本家とは配色変わるのもまた良いですね





























フラワープリント


塗り絵の様なグラフィックで、


この手のフラワーパターンって主張強いのが多いですが、


控えめなのが私的には好みですね


マイナーOLDボディー
















世界最高峰エベレスト


登山中の氏をプリントした1着ですが、


世界一周をした友人のJが、その紀行を本にしていて、


その中の、キリマンジェロの山頂に行く際の高山病体験なんかを最近読んだので、


エベレストなんて考えたくもないです


まあ余談はさておき、イカしたグラフィックで、


バックプリントのこういうのは、少なからずフロントにプリントなど入るのですが、


バックプリントオンリーなのがまたグッドです


























人気チャンネル、ディスカバリーチャンネル


自分は、あまり見てきてないのですが、


まわりに好きな方が何人かいて、


今やってる奇人探検家エドのやつとか面白いらしいですね


フロントからバックまで繋がる脇プリント


洒落てますな




















尚、紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(20時頃を目安に公開予定しております)







Daisuke



HAg-Le





store hours 15:00-20:00