2020/07/07

7.7 vintage


information
↓↓↓



本日、7/7(tue)は棚卸し作業のため、臨時休業とさせて頂きます




ご来店ご予定の方々には、ご迷惑をお掛け致しますが


お間違いのないよう、お願い致します






尚、ONLINE STOREには本日も商品を追加致しますので、


宜しければブログ・instagramと併せて、是非ご覧下さいませ









と、地獄の棚卸し作業が待っているとと思うと、


非常に気が重たい、、、



サクッと終わらせて、ビールでも飲みたいもんです





本日もTシャツをご紹介
















思わず、

「お前、誰やねん!!」


と突っ込みそうになった一枚



音楽室などに飾ってそうな、昔の偉人のような見た目



調べてみたところ、


イギリスのポップスシンガーで、著名なミュージシャンでした



音楽性の好き好きはさて置いておき、


この肖像プリントは、妙に惹かれます


















伝説の音楽フェスティバル、WOODSTOCK



1969年に第一回が開催され、その後79年に第二回が



続いて第三回は89年に



そして、


此方は、25周年にあたる第四回開催時の一枚となります




フロントにピースマークと、イベントの趣旨に沿ったデザインですね



地味に見かけないVer.かな

















詳細分からずでしたが、


どことなくプログレ界の大御所、


genesisのアートワークを彷彿させるデザインと思いました



特に、we can't danceツアーのこの一枚に似ているなと、、、



色使い含めて、グッドプリントです





















元祖ジャムバンドのグッドデザインシリーズ



某アウトドアブランドの(バレバレですね)カタログ風デザイン



直球なパロディセンスに脱帽です



アイコンでもある、デッドベアーの楽しげな様子が良いすね



雨の中でも楽しんでいる姿は、


さあ、アウトドアに出かけようと、語りかけているみたい笑




単色のタイダイ染めもまた良い雰囲気だ


















1960年代、USカウンターカルチャーの象徴、


JERRY GARCIA




GRATEFUL DEADのギタリストにして、実質的なリーダーとして、


1995年に亡くなるまでに







後年に多大な影響を与え続けたカリスマでした




此方は、追悼の意味も込められて作られた一枚と思われます








紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(本日は、15時頃を目安に公開予定しております)






yoshiro



HAg-Le





7.7(tue) store close