2020/07/05

7.5 vintage






store hour 15:00-20:00


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、一読の程宜しくお願い致します








東京都知事選



出勤前の朝に東京都民として1票投じてきました



キワモノ揃いな都知事選ですが、



誰が当選することやら

























ポップな黒猫フェリックス


小さい頃から10円ガムでお世話になりました


アメリカのキャラものプリントでは、


知名度の割に、よく考えるとあんまり見かけないキャラかも


キャラものでも、ディズニーなどのメジャーどこでなく、


フェリックスチョイス良いと思いますね























バットマン


世界一有名なコウモリのロゴと言えばこれですね


歴史的には40年代まで遡るので古くから存在しますが、


89年がワーナーブラザーズが映画を制作した第一弾で、


此方は90年代後半による1着のシンプルなロゴプリント


お好きな方是非





















アメリカのニュース雑誌と言えばのTIME


それのスポーツジャンルの表紙プリント


ニュースペーパープリントだったりにしても、


こんなポップな配色使いは、日本ではないものなので、


そういうのが尚良く感じますよね


アメリカならではです


















ロバートクラム


アメリカのアンダーグラウンドコミックの巨匠の氏


keep on truckin'なんかは、


氏の代表作のみならず、ポップカルチャーを代表するほどの有名作


その氏によるペンシルバニアのミュージアムの1着


大分サイコなイラストは、風刺画の様なものでしょう


評価したいアートもの


























国家安全法が可決されて、


世界でも今ホットなワードの香港


政治的思想が強くなりそうなので、声を大にしては言いませんが、


明日は我が身と思い、関心をもっておきたいものです


その香港の97年のイギリス植民地から、


領土返還された際の返還記念日のプリント


自由の始まりだったのか、悪夢の始まりだったのかは今となっては分かりませんが、


この日を思い出してる方も多いでしょう


今の情勢含めて、プリントでの主張を











本日も心よりご来店お待ちしております







尚、紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(20時頃を目安に公開予定しております)







Daisuke



HAg-Le





store hours 15:00-20:00