2020/06/09

6.9 vintage




store hour 15:00-20:00


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、一読の程宜しくお願い致します







昨日の20時にリリースしてからというもの、


カスタムワイドシャツの沢山のご注文ありがとうございます


残り数点とはなりますが、ご用意ありますので、


気になっていた方々是非見てくださいませ



今週もteeの紹介です


























天体


プリントものや柄の中でも、


semohのデザイナーの上山氏と展示会で話してからというもの、


今期はスペイシーっていうニュアンスが少し気になってたりしました


まさに宇宙を感じる、天体の星座プリント


バックプリントも入りグッドです



























心臓


プリントも真ん中から少しずれているので、


本当にある位置ですねこれ


ポップな配色のプリントパターンになり、


アメリカンポップを感じられるものですね


モックネックなのでレイヤードにも是非





















































センス良いアニマルプリントで見かけるのが、


Harlequin N.G


様々な種類があるけれど、


両面プリントの中でも、


バックは肩にカエルがいるこのプリントは、


やはり納得なセンスの良さ


ずれたプリント位置が妙に可愛い




























コラージュトカゲ


様々な色で切絵の様なスタイルで作られたトカゲは、


ポップアートが根付いているアメリカらしいものですね


おそらくアーティストによるものの一種でしょうが、


マイナーアーティストによるこういうのも素敵ですよね


XXLの特大サイズなのも良し


















unknown

1980s print tee

size:XL







今にも踊りだしたくなるような楽器隊


88年のコピーライトになりますが、詳細はイマイチわからず


ジャズのアーティストプリントなんかは、


ここ数年高騰を更に感じるものですが、


アーティストではない、こういう一ジャンルを表したプリントも素敵ですね


これ系は、やっぱりブラックボディーがカッコいいなと














unknown

1990s print tee

size:XL






mezzanotte


どうやらイタリア語で真夜中って意味だそうな


一瞬自由の女神かなと思いましたが、


このプリントは、時計を表してるんですかね


アーティスト物かなとも思いますが、詳細はイマイチ分からずとも、


こういうのは、蘊蓄無しにして素敵なプリントですね


DELTAボディーっていうのも、嬉しいポイント















本日も心よりご来店お待ちしております






尚、紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(しばらくは20時頃を目安に公開予定しております)




Daisuke





HAg-Le