2020/06/10

6.10 vintage






store hour 15:00-20:00


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、一読の程宜しくお願い致します









この暑さの中でのマスクは熱中症なりますね



少しでも涼しさを感じる様、本日もteeのご紹介






























90年代USA生産のカレッジTシャツ


最早メキシコ生産でさえも集めるべきものにカテゴライズされ始めている中、


90年代のUSA生産のこういうのも、


レギュラーと一括り出来ないものになりました


数あるカレッジプリントの中でも、


CHAMPION UNIVERSITY


こういう一捻り加えた面白いのをチョイスしてみてもいかがでしょう

























カレッジプリントの中でも、


ミルトンってかなりマイナーだなと思って調べてみたら、


それもそのはず82年に廃校になってるそうですね


90年代のSCREEN STARSのボディーなので、


おかしいなと感じたけど、


ミルトンハイスクールがあるみたいなので、


そっちのフットボールプリントなのでしょう


championやRusselのボディーじゃなく、このボディーなのがミソです

























まさかのTHE HOME DEPOTのブートプリント


アメリカの有名なホームセンターのチェーンですが、


これをブートで作るってセンス良いなと


ここ数年アメリカの企業物プリントだったりに注目は集まっていて、


今期も展開しているものですが、


こういうブートもセンス良くてレギュラーだからこそ評価したいやつ




























アメリカの面白スーベニアの一種


意味は、男にしつこく誘われたりナンパされた時なんかに、


NOって言ってんのが分からないの的な意味です


しつこい男は嫌われますからね


自己主張が苦手な方含め、おすすめです






























BOSS


人の上に立つ人から、飲料品まで様々に、


世の中にいる様々なボス


ボスに憧れる方から、ボスな方まで是非


プリントじゃなくて刺繍なのは、勿論嬉しいポイントです
































フロントとバックに入る牛プリント


バックプリントでは、作業に勤しんでおりますね


90年代のアメリカンポップらしいプリントで、


レギュラー年代のteeのイラストの可愛らしさを感じるものでしょう


タグは、欠損しているけど、おそらくSCREEN STARSかなと
















本日も心よりご来店お待ちしております






尚、紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(しばらくは20時頃を目安に公開予定しております)




Daisuke





HAg-Le