2020/05/06

5.6 vintage










休業31日目





ついに休業して丸一ヶ月となりました



馴染みのお客様方の名前をオンラインストアで見るのは、


なんか気恥ずかしくもあるけど、やっぱり嬉しいですね


いつもありがとうございます


本日も15時よりインスタライブでお会いしましょう




























アメリカのアーティストWill Bullas


様々な動物達による最早人間なんじゃないかと思うほど、


人間らしさを描いたイラストを描いてる人ですね


古着でも稀に見かけるもので、


昔集めていたので少し思い入れもあるものですね


そのWill Bullasの2000年代のプリントteeが此方


皮肉的な可愛らしいプリントで、


人気の動物アートプリントです































アメリカのアーティストものによる1着


馴染みのないアーティストでありましたが、


どうやら動物をテーマに描いている画家の様ですね


気の抜けたイラストの犬のプリントで、


チルアウトなニュアンスのこういうプリントって探してる方案外多いイメージ


90年代のアメリカのアートプリントらしいものですね


配色含めよしです



























90年代の総柄アートプリントの中では、


かなり有名な1着ではないだろうか


Creg Genrichの縞馬総柄パターン


だまし絵の様なインパクトある縞馬の総柄で、


一頭だけレインボーパターンの縞馬がいるやつです


贅沢な手の込んだオールパターンで、


SSで映えるかと思います























調べても詳細が出てきませんでしたが、


90年代のアーティストによる1着


インパクトあるドアップなサングラスを付けた顔面


一瞬モード界の皇帝かと思いましたが、絶対違いますね


プリントだけでもインパクトあるのに、


ボディーがイエローになるので、更に頭から離れない様なものになっていますね






























「近代建築の三大巨匠」と称され


帝国ホテルの建築にも関わったりと日本にも所縁ある人で、


建築以外にも家具デザイナーとして有名なので、


ステンドグラスや証明などで認知度も高い事でしょう


そのフランクロイドライトの90年代のtee


teeですと一番一般的なのは、ステンドグラスの幾何学柄のものですが、


此方は、フランクロイドライトが、建築図面を書いた際に入れていたサインのプリントになります


氏のシグネチャープリントって事で、


他のものよりも希少かと





























数年前の某ストリートブランドによるコラボからというもの、


2年前に上野の森美術館でも展示を行なった事もあり、


ここ数年爆発的人気を誇った視覚の魔術師M.C.ESCHER


やっと人気も一時よりは少し落ち着いた気もしますが、


相変わらず全く見かけないものであり、探してる方もまだ多いんじゃないかな


私的にも昔から集めていたものでしたが、


少し手放したのもいたので後悔しています...


間違いなくここ数年のアートプリントの中でも出世株でしょう


そのエッシャーの代表作の一つである「描く手」をプリントした1着


ブートも出回りが多くなったものですが、


90年代コピーライトの嬉しい1着かと





























80年代ディックプリント


ポップなイラストディックのプリントで、


プリントもので、エロ物はイラストや写真含めて、


希少価値や探してる方も多いのは周知の事ですね


四十八手などの名プリントなども好きですが、


こういう直球的なアホなやつ大好きです


真面目な場所には着てけないですが、お好きな方々是非に


いや真面目な場所にこそ着て行ってほしい...



















紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです









HAg-Le


 store close 4.13(mon)-