2020/05/05

5.5 vintage









休業30日目









ギックリ腰の様な腰の痛み



どうやら増えてきた体重に体がついていってないのかもしれない...



着用写真も様にならないので、健康管理含め、体重管理しっかりやってかないとです



さて本日も15時からのインスタライブでお待ちしてます




















お馴染みディズニーのハチミツ狂いのプー氏


ディズニーの中でも人気トップランカーの氏のプリントTは、


嬉しい90年代のoldボディー


こういうのをファッションでチョイスするなら、


やはりoldものまでですよね


気分なパープルのボディーの色もグッドなので、


SSシーズンにいかがでしょう

























ワーナーブラザーズの代表作ルーニーテューンズ


最早説明するほどのものでもないけれど、


妙に洒落たアビーロードスタイルのプリントが良いですね


アメリカ製のポップなグリーンのボディー


衣装まで完コピです




























今となっては、この状況下で更に切っても切れない存在になったamazon


ネットショッピング最王手として君臨する同社


いつもお世話になってますありがとうございます


そんなamazon90年代の、会社のヒストリーをツアーTモチーフにあしらったtee


ここまでの成長を遂げるなんて、当時思ってる人も少なかったでしょうね


古着のシーンにおいては、90年代の企業物も評価される様になってきた昨今


こういうのが、また面白いかもしれませんね
































アメリカ旅客機メーカー最王手BOEING


アメリカの企業物は、数年前から評価が高くなったと感じるもので、


気にし出した方も多いんじゃないかな


シンプルな企業ロゴのプリントで、


ロングスリーブっていうのがミソですね





























LIFE AS A POET

「詩人としての生活」


特筆するほど意味もよく分かりませんが、


アメリカの、こういうなんでもteeにしてしまおう精神が昔から好き


蘊蓄云々でなく直感的に好きだと思ったらそういう事です






























BURNIG MAN


何か映画かなと思ったのですが、これ80年代から続くアメリカの祭りの様ですね


1週間ネバダ州の砂漠にて生活するお祭らしく、


フェスというよりも、参加者が皆それぞれ砂漠でただ遊ぶっていう感じらしくて、


その間金銭のやり取りなんかは禁止で、


give&takeじゃなくて、参加者達がもちよった物を、


giveしていって遊んでいくっていう何とも不思議なスタイルのお祭りらしいですよ


理想郷なんて言われるみたいで、


このプリントは、毎年最後に焼かれるお祭りのオブジェだそうな


色んな文化がありますね


イカしたプリントです
















紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです









HAg-Le


 store close 4.13(mon)-