2020/03/25

3.25 vintage




少しの前のニュースですが、


いよいよ米国渡航は事実上不可能に



買付どうっすかなー、、、、



と、それよりも都内は都市封鎖の可能性も



我々も腹をくくるしかないでしょう




今後、休業等行う場合はただちにご報告致します



一先ず本日はやっております







Dickies

1980-90s twill shirt & pants

deadstock&used




デッドストック(&ユーズド)で発見しました、


Dickiesワークシャツ&パンツ



出どこは別なのですが、たまたま同じ色・年代で揃いましたので


是非ともセットアップ着用を勧めたい



THE労働者スタイル(実際には見かけませんが)



格好良くないですか?










Dickies

1980-90s work twill shirt

size:M


deadstock







Dickies

1990s work twill pants

size:w34,35,36


deadstock(&used)



アメリカンワーク・ストリートのど定番的アイテムですが、


セットアップで着ている方、ほとんどいないと思うんですよ



個人的にはめちゃくちゃ格好良いのでほんとにオススメ



モノは試しで是非とも









それでは、本日も宜しくお願い致します






yoshiro



HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00