2020/03/22

3.22 vintage tee &...



桜の季節ですが、、、、


今年は手放しに楽しめない状況


今年は、桜の枝でも買って、

皆、自宅にてモニター越しに乾杯



ヴァーチャル花見とか流行るかもしれませんね


オンライン飲み会ならぬ、オンライン花見



当店もいつまで営業出来るか不透明ですが、

出来る限りの対策は練っておりますので、、、



それでは、本日も細々と営業致します










A.G.I

1990s printed tee

size:L



トロンプロイユ(騙し絵)プリント



いろんなバリエーションを見た事ありますが、


此方は初見のモチーフ



ちょうど、走り屋の漫画を読んでいたので


3点留めシートベルト(漫画では4点留めでしたが)はアツいグラフィック



バックには


STRAP IN

SHUT UP

AND

HANG ON



此れ、何度か見た事ある文言ですが、

どういう意味なんだろう


ご存知の方いましたらご教授願います









ZEBCO

1990s printed tee

size:XL



地味に狙っていた動物モチーフ



サイのプリントですが、


コレ、釣具メーカーのモノ



釣りやっている人はご存知でしょう、アメリカのZEBCOってメーカーです

(僕は全くやらないので、初めて知りました)


RHINOって名前の竿なんでしょうかね











unknown

1990s printed L/S tee

size:XL


今回の買付で特に集めたかった宇宙モノ


ここ何年か地味に追っていたのですが、本腰入れて探してみました

(今まではあれば買っていたくらいでしたが、今回は意識的に集めてみました)



太陽系の惑星を前後のプリントで魅せている

直球なプリントがダサくて良いです


THE SUN=太陽

EARTH=地球

MARS=火星

MERCURY=水星

JUPITER=木星

VENUS=金星

SATURN=土星

URANUS=天王星

NEPTUNE=海王星



8つの太陽系惑星に加えて

PLUTO=冥王星




(2006年に太陽系惑星から外されたので、


90年代製の此方にはまだ、、、)





そして、、、、


久々のリリースのカスタムシリーズ




マイナーチェンジですが、絶妙にアップデートしてます


Dickies

1990-2000s custom 2tuck pants



1990年代、2000年以降のデッドストック品をベースに



今回は44インチが3本見つかったので、全て同じ仕様にてカスタムを




今回はフロントに2タックを入れ、今まで以上に見た目に変化が


ウエスト44インチの太さ・シルエットは残しつつ


実寸でおよそ32インチまでサイズダウンしております



絶妙なワイドテーパードシルエットに仕上がっており、


これは是非とも履いて頂きたいですね



ちなみに、お尻周りはすっきりするように調整しております


なので、めちゃくちゃ自然なシルエットになります











NAVY

size:w32









khaki

size:w32












khaki

size:w32


MADE IN USA



此方のみ90年代製となります






それでは、本日も心よりご来店お待ちしております







yoshiro



HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00