2019/10/06

10.6 vintage
















70s polyester jacquard slacks


W38








引き続き展開しているポリエステルジャガード



プリントに比べて奥行きの出る、エレガンス溢れる生地は、



古い時代らしいクラシックな柄でありながらも、



ポリエステルによる発色の良さが魅力



更に言うと、ジャガードによる伸びある生地なので、ストレスなく履けるのがまた良しでありますね



一度履くとなかなかにクセになるものであると思うので



是非一度お試しくださいませ



















70s poly check slacks


W35








発色の良いポリエステルによる、織りのチェックパターン



クラシカルでありながらも、ポリの発色の良さにより、



今らしく感じるのがこの時代のスラックスの魅力であろう



セミフレアのシルエットになるので、時代を感じるシルエットかもしれないが、



一時期のフレアのホットな気分よりも少し落ち着いた今だから、また良いかなと





















70s poly/wool? check slacks


W33








おそらくウール混じりのポリエステルによりチェックスラックス



生地の質感的にもAWの今がベストな時期かな



古い時代のスラックス含めた柄物でいうと、



なかなかに小さい柄のものが多いので、



大判のものというと稀になりますね



大判チェックスラックスはインパクトあって、スタイリングがまた映えるものでしょう



















80s Wrangler coating denim pants


W32







私的にこの年代のデニムの中でも面白いと思うのが、



このコーティングデニム



フェイクレザーのコーティングをしたデニムになり、



裾をロールアップした時なんかに見える、デニムの生地が違和感あって洒落てるもの



80年代頃からデニムがワークウェアに使われていた生地というよりも



ファッションとして流用される様になってくるが



時代の転換期のアメリカゆえの自由なコーディングデニムというのが、



他と違ってまた良い
















それでは本日も心よりご来店お待ちしております






Daisuke







HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00