2019/10/27

10.27 PIGMENT DYED COLLECTION







昨日よりリリースしているPIGMENT DYED COLLECTION



お陰様で大好評であり、数が少なくなってきたものもございますので、



気になる方は、お早めが吉かと思います



本日は、そのピグメントダイコレクションを、着用画像と共にご紹介





















PIGMENT DYED COLLECTION

US ARMY 

M-65&M-51 field parka









「モッズコート」の愛称で親しまれる、



M-51とM-65のフィールドパーカー



装備を着用する事を想定したオーバーサイズのバランスと、



フィッシュテールによるシルエットの良さなどもあり、



昔から様々なカルチャーにも親しまれてきたものだし、



現在まで様々なブランドなどからサンプリングされてきた、



不朽の名作でありますね



古着屋の定番といったものでもありましたが、今となっては枯渇しきったモデル達である




ワードローブの一つという方も多いであろう、そのモッズコートを、



オリジナルでは存在しないブラックカラーにピグメントダイにて染色致しました



どんなに時代が移り変わろうとも色あわせない名作だからこそ、



差別化できるこういうのをチョイスしたいのではと





















PIGMENT DYED COLLECTION

US ARMED FORCES

ECWCS level 7 primaloft jacket










そして気にしてくれてる方の多い、


ECWCS level7のピグメントダイ



モダンミリタリーギアの中でも特に人気の誇る其れは、



ダウンの7倍なんて謳い文句の抜群の保温性を誇るプリマロフトと、



撥水性あるシェルによる高スペックさが魅力なものであります



そのECWCS level7をピグメントダイの染色を行い、



オリジナルでは存在しないブラックカラーを作成致しました



元々のセージグリーンのシェルの色を染色したための



独特な墨黒の様な色に仕上がりました



これに関しては、当店でしか買えないものに仕上がったかと思いますので、



天邪鬼なみなさん是非とも宜しくお願い致します



今回フード部分が染まりきらなかったりもしたので、



まだらな2トーンの様にも見える仕上がりになりました



着用時にはフードをしまってる事が多いので、見えることは少ないと思いますが、



私的には、これもこれでありかなと
























US ARMED FORCES

ECWCS level 7 primaloft jacket







そして今回実は、染める前のセージグリーンのオリジナルの個体もご用意しております



ピグメントダイのものをプッシュしておりましたが、



これはこれでまた良しかなとも思います



定番は定番たる良さがありますしね




USEDとDEAD STOCKどちらもご用意ございますので、



此方もあわせてご覧くださいませ




















"Champion Reverse Weave sweat"

&

"Levi's 519 custom crazy pattern corduroy pants"










最後に、先日よりリリースしている



Championのリバースウィーブと、クレイジーパターンカスタムによる519コーズですが、



本日10.27(sun)24:00~より、


オンラインストアでの販売も開始しようかと思っております




そちらもあわせてご覧くださいませ














それでは本日も心よりご来店お待ちしております






Daisuke




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00