2019/09/12

9.12 vintage



















90s native pattern vest


size:M









GUESS JEANSによるネイティブパターンベスト



同国のORTAGA'Sなどと違って、



アメリカンカジュアルに寄せて作られた其れは、



デイリーユースでスタイリングに使いやすいものでしょう



ネイティブらしい暖色の配色でなく、



寒色の配色というのがまたグッド



ベタにデニムに合わせても、嫌味ないネイティブパターンベストです


















90s GUESS denim tailored jacket


size:L







GUESSというと、アメリカンカジュアルらしいデニムウェアが、



当時から人気を博したものでありますが、



そのGUESSのデニムテーラード



所謂オーセンティックでクラシックなテーラードでなく



カジュアルなデニムテーラードは、



背伸びすることなく自然に着れるテーラードであるでしょう




















90s denim zip up hooded jacket


size:XL











時代に左右されることなく、オーセンティックなアメリカンカジュアルを展開する、



ストアブランドのBasic Editions



気の利いたデニムのジップアップフーディーに



裏地はチェックパターン



なんてことないものなのだけど、こういうのが案外着たりするもの



1枚でもレイヤードでも是非に



















90s BANANA REPUBLIC anorak check jacket


size:M









 BANANA REPUBLICによるアノラックジャケット



アウトドア宜しくな、ハーフジップのアノラックスタイルに、



タータンチェックを採用っていうのが、



この時代のバナリパらしい昇華の仕方でありますね



どことなく懐かしみと馴染みがある面構えですが



また改めて着たいと思うものじゃないでしょうかね



此方もinでもoutでも




















90s POLO by Ralph Lauren corduroy shirt


size:L










ラルフローレンらしいボタンダウンではなく、



レギュラーカラーのコーデュロイシャツ



チェックやストライプなどでなく、



無地のストライプっていうのがミソですね



そして、どの生地にしても言える事ですが、



ラルフローレンのシャツでグレーって案外ない



嬉しいグレーコーズです


















00s POLO by Ralph Lauren cotton drizzler jacket


size:XL








ラルフローレンの名品コットンドリズラー



変わらずリリースされ続ける、アメリカンカジュアルを代表する1着です



最近改めてこういうのを着たいなって欲があって、



かと言ってベタすぎるものもチョイスしたくない



単色のブラックドリズラーは、そう思うとベタすぎず気分として着れそうなものですね



この辺も、まだジャストでなくこのサイズでしょう


















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00