2019/08/22

8.22 vintage







止めどなく入荷中



本日も20点程追加する予定でございます



少し暑さもおさまってきて、尚のこと秋支度の気分じゃないですかね


















90s nautica competition border tee


size:L








nauticaのアクティブラインにあたる、



nautica competition



私的に思うnauticaの魅力の一つは、山系のアウトドアとは違う、



アーバンなマリンウェアを展開するnauticaゆえの



配色というのが魅力の一つであると思っています



太ピッチのボーダーにグリーンの差しっていう、洒落たボーダーteeです

















00s print tee


size:L





DEAD STOCK!!!






グレイトフルデッド×ニューヨークジャイアンツ



グレイトフルデッドの代名詞の一つである、



スカルモチーフによる、アメフトのメットをイメージしたプリント



ということでしょうかね



近年ものではありますが、ヒッピー臭がしないグレイトフルデッドおすすめです














80s double face football tee


size:fit like L








ダブルフェイスのフットボールT



少し前から展開していますが、出てくるものはほとんど縮みが出ているものが多く、



しかも生地が二重な分、ゆがんで縮んでいるものが多いもの



大きサイズのものでご用意していますが、なかなか苦労するものであります



そして今回、まさかのストライプパターン



カレッジプリントや無地ではなく、珍品のストライプっていうのはアガりますね



両A面















70s s/s acrylic border knit


size:L






DEAD STOCK!!!







70年代製アクリルボーダーニット



アクリルはアクリルでも、クラシックな入り方による、



マルチボーダーパターン



ショートスリーブの若干のモックネック仕様は、



レイアードにもってこいなものでしょう



DEAD STOCKというのも含めて最高です


















80s 2tone sweat


size:fit like L







杢グレー×ネイビーの2トーン



ネックリブとポケット縁のこの切り替えというのも



ありそうでない切り替えでありますね



杢グレーの万能性をよりファッションに昇華させた



inでもoutでもな2トーンスウェットです


















00s CAMBER double face sweat hoodie


size:M





DEAD STOCK!!!




当店でもお取り扱いしているCAMBER



此方は現行のものでなく、アメリカにてDEAD STOCKにて見つかったものになります



裏サーマルになる、ダブルフェイス仕様のスウェットフーディー



CAMBERらしいタフな作りのスウェットボディーに



より保温性とタフさを加えたものになり



正直これに軽いアウターくらいで冬もいけるんじゃないかなと



ジャストサイズのMサイズのネイビーカラー



間違いなく重宝するものかと












本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le

ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00