2019/08/21

bocodeco 2019 Autumn&Winter



凹凸

-bocodeco-




ハットレーベルのbocodeco



ハンドメイドによる、仕立ての良い帽子は



被り心地が良く、長く愛用出来るモノかと思います




昨春夏に続き、継続してのお取り扱いとなる此方のアイテム



同ブランドの印象を良い意味で裏切る、


カジュアルなキャップのご紹介です




STRAP-BACK COTTON/POLY CAP

color:chacoarl grey,beige,blue

size:free

¥10000&tax





先シーズンはナイロン素材でしたが、


今季は、コットンポリエステル素材に変更



秋冬でのリリースですが、オールシーズン被って頂けるでしょう



また、サイズ調整のアジャスタは、


スナップバックからマジックテープのストラップにアップデート



個人的には、此方の見た目の方が好みかな













blue








black








beige






前回同様に、形はオーセンティックですが


素材、仕立て等でカジュアルなアイテムを品良く仕上げております




ワッペンや刺繍等のデザインはなく、


サイドに配されたイエローのテープのみ


これが良いアクセントになり、


また、ブランドを表すアイコンとしても、地味ながら良い










先シーズン同様に、三色展開



どの色も良いと思うので、迷ったら多色買いもありかと笑





うだるような暑さから少しだけ涼しくなってきたので、



そろそろ秋支度はいかがでしょうか





本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております








yoshiro





HAg-Le

ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00